出戻りおたく

再び舞台沼にどぼんしました

結婚と趣味と推し

先日彼氏からプロポーズを受けました。

サプライズでホテルの最上階のラウンジでというベッタベタなやつです。(ベタ好きです)

まあそんなわけで晴れて結婚することになったんですが、 今後についてものすごく考えてしまいました。

 

今までは自分のお金だったので自分の為にお金が使えていたのですが、結婚となると自分一人のお金ではない… 圧倒的に回数を減らさなければなならないなーと悩んでおります。 観劇はお金が掛かる。

彼氏は私の趣味のことはバリバリ知っていて推しについても話していて、 行ってきなよーとは言ってくれるのですがさすがに申し訳ない。

ただ我慢するの嫌いなのでものすごーーーくジレンマです!!!

 

世の既婚者俳優おたくの方々はどんな感じにしてるんでしょうかね。

旦那さんとどういう風に決めてるのかなーとか気になります。

あとなんとなく申し訳なくてチェキ撮れないんですよね。 ハイタッチとかはまあセーフだろって感じでしてます(謎の持論)

 

とりあえず今取れてる公演は行こうと思うのですが今後のチケ取り悩むなあ…