出戻りおたく

再び舞台沼にどぼんしました

はじめました

はじめまして。

何かしら吐き出す場所が欲しいなーと思って開設しました。

ゆるゆる感想とか書くところにしようと思ってます。

とりあえずなんとなく自己紹介です。

 

▼自分について

地方住まいの社会人おたく

 

学生時代にテニミュにハマり、

テニミュ1stシーズンの終わりとともに舞台に触れる機会がほぼなくなった。

が、某ゲームにハマりそこから再び舞台沼にどぼんしました。

 

舞台の他にはディズニーとゲームとかが好き。

わりとミーハーです。

金がない。

 

推しについて

とりあえず名前は伏せておきますがたぶんすぐバレます。

推しくんとゆるっと推している2推しくんがいます。

この二人共演が多くて結構嬉しい。

あとは最推しくんは同じ事務所の方たちと仲がいいので

その方たちもわりとチェックしてます。

 

出戻り前はほぼDDでした。

なので俳優自体を推すのは初心者みたいなもんです。

推しくんは別に演じてたキャラも出戻り前も特に気になってなかったのに

複数出演作品を観てるうちにいつのまにか好きになってて推してました。

なんでだ。

 

2推しくんは自分が好きだったキャラを演じててぴったりだったので好きになりました。

 

応援、観劇スタンス

推しくんの出演作はチケット取れれば最低1回は観に行くようにしてます。

その中で気になるものは複数通います。

地方民なので大体土日のマチソワ両方行くって感じのが多め。

あとは原作が好きだったり面白そうな作品や

友人の付き合いで観に行ったりもします。

 

グッズはパンフと推しのブロマイドくらいしか買わない。

ブラインドグッズは好きじゃないです。

円盤は気に入ったら買うスタイルにしたいけどうっかりいろいろ買っちゃう。

バクステみたいもん。

 

 

だいたいこんなかんじです。

定期的にいろいろ書いていけたらなあと思ってます。